フルオートバッテリー ステージ サルフェーション オルタネーター 評価 購入

遅くなりました買い物マラソンで購入まだ使用していないので わかりませんが期待しています到着して翌日にビッグスクーターをその翌日に自動車のバッテリーを充電してみました。どちらのバッテリーも購入間もないものなので、この充電器の本当の効果の程はまだ解りませんが、しっかりとフル充電出来ています。これで冬のバッテリーの不安はなくなりました。

おすすめです

2017年01月04日 ランキング受賞!

フルオートバッテリー ステージ サルフェーション オルタネーターOMEGA PRO オメガプロ OP-0002 フルオートバッテリー充電器 全自動充電・起動/4ステージパルス充電&サルフェーション解消機能/オルタネーター診断

詳しく見る
 by 楽天市場

特にビッグスクーターはキック装置が付いていませんのでバッテリーがあがったら大変でしたので助かりました。ボイジャー用の充電器のオート機能が故障していたので、購入してみた。比較的早く充電完了に成ったが本当に充電されているか不明です。また、バイク用のバッテリーも2個充電してみたが良い感じだった。バッテリーの充電器を初めて購入しました。買って数ヶ月のバッテリーを上げてしまい、色々考えましたが充電器を購入しました。結論として非常に操作がかんたんでした。過放電になったバッテリの為通常の充電ではエラーになりました。メンテナンスモードで受電して約一日放置。その後充電がほぼ100%になったので2Aで数時間で完了しました。メンテナンスモードで数日間放置が出来なかったのでそうしてみました。電圧も表示できるし必要にして十分な機能だと思います。今回充電したバッテリーは予備にして車に積んでいます。これでバッテリーに何かあっても予備バッテリーに積み替えればすぐに運転できます。友達に頼まれて購入しました、自動でしてくれるので、とても使いやすくて喜んでいる3月20日に購入、早速使ってみましたが充電状況の表示などでほぼ満足しています。ただ一つの難点は、ケーブルが太くて硬いこと。そのため収納には苦労します。あまり電流が流れないのに何でこんなケーブルを使っているのか理解できません。まあしばらく使って、保証期間が過ぎればケーブルを交換しようと思っています。以前持っていた充電器は、1600CCの車では容量が小さく、また、車検が近づき見積もりをしてもらったとき、「バッテリーが弱っています。」と言われ、それで、バッテリー充電器の購入を決め、色々と機能が付いていて、安く購入できるこのショップに決めました。充電が終わればパルス充電に切り替わります。まだ、オルタネーター診断は行っていないので、感想が書けません。ただ、外で充電の場合、ランプが点灯しているかどうか判断がつきにくいです。よく見れば、点いているのかな?と言う程度です。故障かと思い、メーカーに電話して問い合わせしたところ、よく見れば点いていて、外では見にくいそうです。家の中で確認したら、はっきりと点灯しているのがわかりました。バイクのバッテリーもあるので、安心して、バッテリー管理が出来ます。評判の良いオメガプロOP-0002を安価に購入できて満足です。普段は会社の車を使用しており、自分の車は週に1度くらいしか乗らないためバッテリーの充電が少し不足してきました。バッテリーを新たに購入しようかと考えましたが、また同じことになると思いこちらの商品をためしに購入してみました。電源を投入し電流をセットしてあとは放置。充電容量を確認したところ70パーセントと表示されました。4時間ほど放置して確認しに行くとFULLの表示になっていたため終了。取り扱いはとても簡単、大変コンパクトで満足しています。オフ・グリッドの太陽光発電の蓄電にディープサイクルバッテリーを使っていますが、結構酷使するので、そのメンテナンス用に購入。取扱説明書にサルフェーションに効果があることが明記されているので安心感があります。AC Delcoブランドで販売しているものよりも安かったのもGood。ソーラーパネルで発電した電力を使ってこまめにメンテナンスに使用しています。プレジャーボートのバッテリー用に購入しました。見事に満充電出来ました。又、車にも使って見ました。助かりました♪商品が届いたので、今週の休日に使用してみます。とてもコンパクトで驚きました。後は、使用後に評価します。使用しましたが、充電するのに1日以上かかりました。バッテリー自体は1年も経っていませんが、かなり減っていたと思います。無事に充電ができ、車に取り付けて問題無いので機能としては満足しています。購入して正解でした。充電後すっと始動するようになりました。会社の方にも貸してみてところ、輸入車も充電できたので気に入っていました。ACデルコと迷いましたが、オメガプロ全く問題なしでした。乗用車が2台有り、それほど弱っていた訳では無いのですが、1台は月に一度、もう1台はチョイ乗りが多いので、保険の為に購入しました。90D23Lと60B24R、2台に使いました。90D23Lはバッテリー単体にて、60B24Rは車載の状態で充電しました。どちらも問題無くおおよそ基本的な時間で充電完了。作動中、たまにファンが動いたり、色々と考えながら充電しているらしい。本体は不安な程 軽いです(笑)。難点は、ブザーが少々うるさい。個人的には無い方が良い。本体とバッテリーを繋ぐコードは もう少し長い方が有りがたい。皆さんの御指摘通り、コードが やたら硬い。他のレビューで「これ位 硬くないと耐久性が云々…」と有りましたが、耐久性の問題は、あくまでコードとゴムの「質」です。硬さと耐久性は殆ど関係有りません。硬けりゃ安心?(笑)。と、言う感じで特に使用に関しての問題は有りません。毎日 距離を乗る車には不要な物かも知れません。はっきり言ってバッテリー1台買える値段ですから…。我が家の様に全然乗らない車やチョイ乗りが多い車には必需品かと思います。最近の車は電子制御の部分が多く、乗らない状態でも結構電力使ってます。保険と言う意味で1〜2ヶ月に一度チェックしながら必要に応じて使おうと思います。数年は壊れずに使いたいですね。ACデルコの…品です。バッテリーに負担をかけない充電器で、お利口さんの機能も満載!バッテリーの規格(JIS)が20時間率Ahに対し充電器は5時間率(DIS?)Ahの為、バッテリーメーカーに確認が必要となりました。バッテリーは個々の換算数が有りますので、ご注意下さい。0002で十分です!Panasonic製ハイブリッド専用バッテリー用に購入しましたが、1度あがってしまうと急激に劣化が進む為、頻繁に充電するよりバッテリー交換が必要となります。良い充電器です!おすすめします!メーカーさんにお願いします!5Ahでも充電出来る様にしてください!大型バイクのバッテリー上がりの為にこうにを考えていたところクルマのバッテリーも上がってしまい急遽購入してみました。ガレージからでんげん供給出来ないのでバイク、車ともバッテリーを取外し自宅にて充電しましたが、兎に角操作がとても簡単で助かりました。プラスマイナスを逆に取り付けてもしっかりエラーになり安心して使用出来ます。これは男性女性問わず買いですね。充電制御対応バッテリーや欧州車のAGMドライバッテリーやoptimaなどのディープサイクルバッテリーまで殆どのバッテリーがオートで満充電に。サルフェーション除却のメンテナンス機能など有るが、とにかくこいつは基本の充電制御が凄くて、最初の電流値さえセットすれば、あとは、定電流+2段階定電圧+パルスチャージの3つの充電制御を、バッテリー状態把握しながら、満充電まで自動でやってくれます。ちなみに、一緒に買って届いたばかりのoptimaイエローが80%[12.7V]だったので早速試したところ、6Aモードで1時間ちょいでFULLの100%[13.1V]のスペック通りの充電量に。一部にstage3後半16Vまで電圧が上がり規格値を超えるためoptimaには不適合と言う意見もありますが、今までの定電流定電圧充電方式のみのアナログDC充電とマイコン制御のパルス充電では、単に規格値電圧だけで語れないことも有り、この制御にOEM元メーカーの商標特許のノウハウを感じます。また発売後数年立ちますが、特にネット上でもこの製品(OEMモデルともに)とOptimaとでネガティブなことも無く評価も良いようなので、自分はバッテリー性能の余幅の範囲でといいように解釈してます。まめにメンテが必要なクルマのバッテリーを充電するには、軽くケーブルスペースもあって持ち運びラクラク。自家用サンデーメカニックにはベストバイです。今までの重たいトランスのアナログ充電器はバイバイしました。♪( ´θ`)ノ。旦那のバイク用に購入。手ごろで使えて良かったです。レビューを読んで期待して購入。他にも充電器は持っていますが、使いやすく軽い❗確かにケーブルは硬いです使用用途が広いので、これ1台で色んな種類のバッテリーが充電できるので、一家に1台あっても良いと思います。使い方も簡単です。スターター機能はなくても車を何台か所有している方はいらないのでは?バッテリーは消耗品なので、いつかは買い換えなければならないのですが、この充電器のおかげで、7年くらいにバッテリーが使えています。 バッテリーACデルコ20-60通勤使用我が家のバイク4台の充電のために購入しました。他の充電器からすると比較的高価ですが、多種の機能があるので総合的には満足できると思います。ただ、電源ONの時に出る音が大きいです。充電適合バッテリーの種類が豊富(カタログ参照)で、特にサブバッテリーとして使用している「ディープサイクルバッテリー」の充電を行いたくて探しておりました。自動車用からディープまで充電でき、さらに充電とダメージ修復までやってのける、すぐに「ポチ!」購入しました。コンパクトにまとまっているうえ、ショップの迅速な対応で翌日品物が到着、即使ってみました。買ってよかった〜タントカスタムのアイドリングストップが作動しないので、そのバッテリー充電のために購入しました。中々充電のレベルが上がってこないので少し焦りましたが、丸一日でようやくFULLになりました。早速車に付けてみたところ、アイドリングストップが作動したのでホッとしました。これからも定期的に充電したいと思います。購入後、なかなか作業する時間がなく、ここ最近になって作業開始。完全に上がってしまったバッテリー、外車のためバッテリー購入すると、純正品で3万近くするので皆さんのレビューをもとに、こちらの商品を購入。やはり最初は通常充電だとエラー3が出てしまいアウト。その後、メンテナンスに移行して約2日、何とかフル充電となり車載してエンジON、めでたく8ヶ月ぶりにエンジンスタートとなりました。なかなか優秀な商品です!OP-0007と間違い購入しました。が、2台の車でトライした結果、コンパクトで使い方も簡単なので満足です。搭載分は60%からすぐにFULL表示。交換取り外した分は60%から約2時間でFULL表示となりました。出先でバッテリー上がりのトラブルを避けるためにも定期的に充電及びチェック作業を行います。コードが固いのが難点ですね。価格の割に機能充実でとてもコスパが良い気がします。購入者の皆さんのレビューを見て購入決断しました。今のっている車のバッテリーの容量低下が6か月点検で判明。まぁ、毎週末に買い物行く程度しか乗らないので仕方ない気がします。意外に軽量で驚きました。重厚なイメージがしましたが、いわゆる電子機器のイメージでした。デジタル表示も良いですね。分かりやすいし。早速使ってみましたが、想定通りの良いものでした。充電器を使わないに越したことはないですが、購入したからには定期的に充電したいと思います。良い買い物ができた気がします。購入後すぐに届きました。とても簡単で使いやすく数ヶ月に1回充電してバッテリー上がりの心配がなくなりました。一家に一台の商品です。ACデルコのシリーズと同等で、こちらの方が安く購入できます。以前は開放型用のトランス充電器や安い密閉式対応の充電器を使っていたのですが、サルフェーション解消のパルス充電器に興味があり、楽天優勝セールで一際安くなっていたのでポイント使用してさらに安く購入。使えないバッテリーも復活させる事が出来るようですが、サルフェーション結晶で押されて内部極板が短絡したものは(そのセルが死んでしまいますので)どんな充電器でも再生できません。その前提で、サルフェーションが進んで容量の落ちたくたびれた程度のバッテリーなら普通に使用出来る位に回復します。あまり使用してなくて満充電状態にしていたバッテリーも、これで充電すると0.2V位開放電圧が上がりました。メンテナンス機能が要らないとか6V充電が必要な人はこの下のOP-0001という安いモデルもありますが、12V専用充電器で普通車に使うのならOP-0001かOP-0002で必要にして充分。バッテリーの店頭価格も高い昨今、払うお金に見合うだけの価値はありますよ。BCNR33(密閉型VRLA)とカローラ・スパシオ(開放型)用に購入しました。両車とも2週間に一度位しか乗らないのでバッテリーには気を遣っていましたが、スパシオがエンジン掛からず。手持ちの充電器で充電しましたが2週間で同様になり最新式の充電器購入を決心。候補はCTEK JS3300、JS7002、オプティメイト6、GSユアサ GZC5、ACデルコ AD-0002、オメガプロ OP-0002、アルプス計器製品等ありましたが価格、表示、電流選択が出来る「オメガプロ OP-0002」に決定しました。昨日の夜から本日まで2A設定にし両車とも満充電になりました。あとは一週間後、二週間後の経過を観ます。この製品の輸入元を調べたら、かの有名な「レインエックス」を開発した会社でした。(何故か安心しました。)↓その後、スパシオ1週間目、2週間目OKでした。何故かエンジンの吹き上がりが良いと感じました。ぼちぼち暖かくなって来たので、去年の10月から乗らなかったバイクを整備して乗ろうと思います。一応、バッテリーのターミナルは外していたが、もしもの事があったら大変なので、購入して見ました。充電の仕方も簡単でバッテリーも復活! 安くて、いい買い物をしました。他にも、車が 4台に 船もあるので、大活躍しそうです。今まで使用していた充電器は、開放型のみで車載の密閉型が充電できなかったので購入。除雪機が2台、ミニドーザ1台、車に使用。リフレッシュもでき自動で充電できるので安心して使用できます。主人に頼まれての購入です。わが家の車はアメリカン4WDでバイパーを付けているのですが、尚且つ冬はあまり走らないこともあってこれまで使っていたバッテリーチャージャーでは追い充電しても2年置きくらいにバッテリー交換しなければダメな状況でした。そんな時、いつもバッテリー交換を頼むメカに強い弟がこちらを使っているとのことでわが家も買い換えてみましたが、これで交換の頻度が減ると良いのですが…結果が楽しみです。輸入車用バッテリー、軽自動車用と二つ充電しました。電流値の設定は少し説明書みましたが、それ以外は何も問題なく使えました。最近、購入して乗せ換えた軽自動車は80%、輸入車用は60%でしたがめでたくフル充電となりました。。